忍者ブログ
デジカメの特価情報です デジカメ新製品も安い デジカメの価格比較もできる デジカメ買うならオトクに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーは飛行機に乗って情緒不安定のようです。

(デジカメで撮影) 無事、帰宅しました。

帰りの飛行機でえらい恐い目にあいましたが、なんとか無事です。

今日は1日目のまとめをしたいと思います。

ほとんど忘れたと思うけど。

実は何時も使っているデジカメが、落としてしまい壊れたので 別のデジカメでの撮影でした。

そのため何時もと【以前は6倍ズーム】比べて、ズームが利かない為 【今回は、3倍ズーム】富士山の大きさが、何時もより小さく写っています。

それも、何処までも続く・・



おまけに激雨で透明度は5m程度・・

おまけに暗い・・



超?怖い・・

! でも、デジカメ片手にフラッシュ焚きまくりの写真撮りまくりだったので、恐怖感などどこえやら? そして(続きを読む) デジカメケータイなぜ人気? ランキング急上昇のワケを開発者に直撃 BCNランキング BCNランキングの携帯電話部門で、販売台数シェアをジリジリと上げNo.1の座がみえてきたモデルがある。

auの「W53CA」、通称「EXILIMケータイ」だ。

デジカメの画像をパソに取り込む時間をいつも確保できなかったもので(汗 4日間の記録ですので、4回に分けてやろうと思いますw ちなみにコレは1回に入りません! (←あたりまえだろーがよ しぃるばーの通った道!! しぃるばーの感じた気持ち!! し動画を合体できるらしいんだけど、やり方が良く分からないので(汗)もう一枚はりつけ。

(3階まで行って激写)YouYube対応みたいなデジカメがあるらしいね。

欲しいなぁ・・



このデジカメだと、最高20秒で音声無しですからね。

スナップ動画にはまり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ デジカメ最安値情報! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]